骨盤矯正と初お風呂☆ | 姉弟の母になった私の本音

姉弟の母になった私の本音

妊活・不妊治療の末AIHで待望の第1子を授かり、2017年7月出産!
第2子も体外受精で授かり2020年1月出産しました!
姉弟育児、日々のことを書いていきます



こんにちはウインク


実家の猫達も寒くなってきたのか
ソファを占領し固まってます(笑)

{CD46652F-BFF0-43BB-9754-8165DD81E55A}




私はというと肩とお尻の筋肉が筋肉痛です真顔




なぜかというと…………







骨盤矯正のせいです(笑)







夫がいつも頑張ってくれてるからと
ご褒美にチケットくれたので
先日母が休みの日に娘を見ててもらい
骨盤矯正に行かせてもらいましたルンルン





骨盤矯正50分と整体10分でお願いしましたキラキラ
膝の痛みと肩こり、恥骨痛を伝え
整体では肩をやってもらうことにしました。


まず状態を見てもらうと右の骨盤が上がってて右足が短くなってるらしい。だから右側に負担がかかってるのかもと…





色々恥ずかしいような動きをさせられたりしましたが骨盤の骨を動かすのが痛すぎてゲロー
お尻周りや太ももをほぐしながら刺激してくるのですがこれがほんとに痛いゲロー


痛いと言いたくても言えないくらい痛くてひたすら半泣きで我慢笑い泣き仕方ない痛みだと思ってました。途中痛いですか?と聞かれて痛いですとくい気味で言いました(笑)
痛かったら遠慮なく言ってくださいと言われたけど言えないくらい痛かったんだよチーン




後半肩をやってくれたのですが
これがまた1番痛い滝汗
普段幼馴染がやってくれるときは
長年の付き合いでどのくらいの力加減が私にはいいかもみ返しの来ないようにやってくれるのですが、容赦ないほぐし方笑い泣き
もう痛すぎて声を振り絞り痛いですと言いましたアセアセ

足はすごい張ってるらしくすごいですね!と言われて(^_^;)毎日ほぼ立って寝かしつけたり家事やったり動き回ってるからそりゃ張るよね〜と思いました。



元々身体が硬いので終始硬い硬い言われましたが終わるときには足の長さも整い、下半身はすっきりしていました。でも膝の痛みも良くなると思いますよ〜と言われたけど、そこは改善されず…立ち上がるときとか痛くて老人のような動きになってしまいますアセアセ




すぐにもみ返しにも襲われ
今も肩とお尻が筋肉痛みたくなってます笑い泣き



自宅へ帰る前にもう一度行こうと思ってたけど、痛いからもう行きたくない笑い泣き
リラクゼーション系のほうへ今度は行きたいと思いますアセアセ
せっかく夫がくれたのに笑い泣きゴメンよガーン



とりあえず今日は幼馴染のとこ行って
ほぐしてもらいたいと思います^^;







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




いつも母がいるときに夕方頃沐浴するのですが、昨日は母が夕方から仕事に行く前に入れるタイミングがなくて、初めてお風呂に一緒に入ることにしましたキョロキョロ


私がまず洗って温まってから
じいじにお風呂場に娘を裸にして
連れてきてもらい膝の上に座らせて
体を洗いました。

お腹空いてて入る前に泣いてたのに
お風呂場にきたら大人しくなって
されるがまま笑い泣き
元々沐浴も好きでいつも気持ちよさそうに入ってくれるのですがお風呂も気に入ったようです爆笑




湯船に抱っこして入っても
バタバタもせず気持ちよさそうピンクハート

私が着替えている間タオルに包んで蓋の上にいさせたのですがとってもおとなしく待っててくれて(笑)


私も素肌で触れ合うことがなかったから
何だか愛しさ倍増でしたラブ



自宅へ帰ったら毎日お風呂になるので
練習していきたいと思います!







最近は話しかけるとよく笑ってくれて
ほんとにほんとに可愛いです笑い泣きピンクハート


親ばかってこういう人を言うんだな(笑)





多分自然に授かってたとしても
可愛いは可愛いだろうけど
ずっと欲しくて頑張ってきたからこそ
今目の前にいる我が子に本当に来てくれてありがとうピンクハートという感謝でいっぱいで愛しくてたまりません。
一瞬一瞬変わる表情やしぐさを
見逃したくないって思います。






どんなに大変でもギャン泣きされても
寝てくれなくてもイラッとしたことが
一度もないしただただ幸せですイエローハート





これからも楽しみながら私と娘のペースで
成長していけたらいいなぁと思いますラブラブ





{6A4E557D-459C-4E11-9BE5-7135D2D0E5A9}