便秘は心の病 | sweet,bitter and slow-映画と音楽中心のブログ-

sweet,bitter and slow-映画と音楽中心のブログ-

最近は鑑賞した映画や音楽中心のブログです。
読んでいただけたら幸いです。

焦り症だからか、カルシウム不足なのか、やる事が多くあるからか、今週はずっと頭が破裂しそうな気持だった。

また労働の時に色々考えて悩んでいた。

曲は一杯出来て、まだ形には出来ないけど、本当に良いのが出来ている。
『remember faces』の曲より明らかに良いものが一杯出来ている。早く披露できるようにしていきたい。去年一旦気持ちが落ち込んだからか、芯をつくような言葉が生まれたのだよ。

そんなときSNSで『新曲出来たー』とか観ると、心なしか腹立つ。『聴かせられるようにしてから言えや!』とか思っちまう。まあ、それも自分の中の焦りもある。新曲が2年間UPDATEされてないからねー。


まだ、じっと我慢。


でも、やはりこの2年間に色々な出来事が起きて、その間には自分の中に生まれ育った新しい考え、そして新しい言葉があるからそれを発したいのは正直な気持ちだ。

『remember faces』の中には正直薄っぺらい意味をなさない曲を入れてしまった。あれは、今思えばリスナー目線で作った曲だった。今更言っても仕方ないが。

もっとも自分の作る曲は簡単にバンドで出来る曲は少ないだろうし、そんな安易なものは作ってないだろうし。それくらいの自負、自信はある。まああまり受け入れられる音楽ではないかもしれないけど。

でも限りあるこのバンド活動、現在の中で良いものは歌いたい。