今日、奨学金辞退の手続きしました![]()
利子なしだから、自分としては4年も借りたかったんだけど、
親に相談したら辞めろと言われてしまいました・・・![]()
2・3年借りてすでに150万いってるから、
これ以上は大変になるよ、とのこと![]()
![]()
確かに初任給から毎月返していくのはキツイと思うけど、
急に4月からもらえなくなるのも辛い
![]()
こりゃ、なおさら早く就活終わらせないと
バイトできなくて生活やばそうな感じですね。。。
そろそろ倹約生活です![]()
今“いたい”を変換したら“医体”って出てきました。
水泳部引退してだいぶ経つのにねぇ。。。
今日も就活だったんですが、
朝から痛み出した歯が我慢できないくらい痛くなって、
せっかくいった合同説明会も30分で退場してしまいました![]()
お台場までハルバル行ったのにさ![]()
歯が痛くなると、頭痛もしてくるし気持ち悪いし最悪です![]()
なので即行帰りに歯医者いってみてもらいました。
親知らずがイケナイのは知っていたので、
薬だけもらって帰ろうかなって思ってたのに、
なぜかレントゲン撮られ、歯まで削られてしまった![]()
![]()
やっぱり抜かないことには繰り返し痛くなっちゃうそうです![]()
就活終わったら抜こうっと![]()
それにしても、今日は絶不調です。。。
帰ったら熱も出てたし。。。![]()
早く休んで治さないと、明日が大変だぁ。。。
昨日、静岡から東京へもどってきました![]()
帰りは新幹線だから楽チン![]()
でも1日余分に休暇とっちゃったもんだから
やること山済みでーす![]()
![]()
部誌の原稿もいい加減やらないと怒られるし(笑)
就活も休養したから
そろそろ(もぅ遅め!?)本腰入れなきゃデスね。。。![]()
![]()
ってことで今日はWeb適正を2社分受けました![]()
初めてだから緊張してたけど
性格のだったから緊張する必要なかった![]()
![]()
素直に答えようと心がけてたけど、
答えていくうちに自分の性格が浮き彫りになってきて若干凹んだ(笑)
でも嘘ついて企業にあわせようとするよりは
素直に受けるほうがいいよね![]()
通ってるといいなぁ。。。
高校の時の卒業アルバムを発見して
懐かしくなって見てました![]()
![]()
みんな帰国したばっかのときはぷくぷく![]()
でもどの写真見ても楽しそうでキラキラしてました![]()
高校生活は本当に楽しかったもんなぁ。
大変なこともいやなこともあったけど、
クラスのみんなも、ジミーも、ほかの先生たちも
学校の雰囲気も、ぜーんぶ大好きでした![]()
![]()
あんなに居心地の良い環境にいられたのは幸せだったよ![]()
でもね、最後のページのみんなからのメッセージを見たら、
“のほほん”とか“ほわぁ”っとか“天然ちっく”とかはまだしも
“授業をまったく聞いてなかったよね”とか
“授業中いっつも退屈そうだったよね”って書いてありました(笑)
通りで試験できても成績があんまり良くなかったわけだ![]()
![]()
自分ではちゃんとやってたつもりだったんだけどね![]()
美奈の後ろに隠れて、
落書きしたり、消しゴムのかすで遊んだり、
左手で一生懸命ノートとってみたりしながら
自分なりに楽しんで授業受けてました(笑)
楽しかったなぁ、高校生![]()
昨日から、就活を一時放棄して
静岡の実家に帰ってきております![]()
目的は、休養と栄養補給かな![]()
ついでにおととい作ったブラウニーもあげました![]()
![]()
でも帰ってきたはいいものの、
父も母もなんだか忙しい感じ![]()
![]()
一人でくつろいで正直暇してます(笑)
休養だから、まぁいいっちゃいいんだけどさ![]()
あっ、あと
うちにDS liteが増えてました
![]()
![]()
年始にはwiiがあって、今度はDSですか![]()
![]()
ゲーム好きっていうかなんというか・・・
たぶん会社と家の往復ばっかで休みもほとんどないし
つまんないんだろうなぁ・・・![]()
![]()
大変そうすぎて、心配です![]()
今日は説明会も何にもありません![]()
というかキャンセルしちゃいました![]()
昨日行ったところがあまりにも衝撃的で、
もぅちょっと説明会も選んでいこうかと思ったので・・・![]()
時間があればとにかくどこでも行くんじゃなくて、
興味あって選考に進みたいくらいのとこに行くことにします![]()
![]()
だから今日はゆっくり
バレンタイン
を楽しみたいと思います![]()
![]()
・・・とはいうものの、
正直バレンタインとかあんまり興味ないです![]()
あれって小中高生くらいの片思いしてる子が
ぅきぅきドキドキしながら楽しむイベントだと思ってるんで![]()
そうでもないのに企業の商業作戦に乗るのは
どうも気に食わないし(笑)
でも
が寂しがるとかわいそうなので
とりあえず・・・ね![]()
昨日は祖母の71歳?の誕生日でした![]()
![]()
いつもお年玉に誕生日にと、
少ない年金から自分と兄にお小遣いをくれ、
心配とかよくしてくれているので
日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りました![]()
気づいたら前日で、時間があまりなかったので
以前母にも贈って大好評だったお花を贈ることに![]()
![]()
![]()
イメージとか用途を伝えると、
それに合わせて鉢植えの寄せアレンジをしてくれるんだ![]()
しかも、注文後約4時間という速さで発送していただいたみたいで
無事誕生日に間に合いました![]()
昨日おばあちゃんから電話が来て、
すごく喜んでくれてたから、こっちも嬉しくなっちゃった![]()
![]()
誕生日っていくつになっても、
誰かに祝ってもらうと嬉しいものだよね![]()
迅速に対応してくれたお花屋さんにも
お礼のメール、送っておきました![]()




