はっはっはっはっはっは
結局買ってしまいました。

なんかね、何気なくNPさん
を覗いてたら、いつの間にかUDとかtarteとか扱うようになっててですね。
最初アマゾニアンクレイのブラッシュを買おうと思ったんですが、一番狙いのエクスポーズがなかったもんで、とりあえずこれを買っちゃおうかなと。
でもこれにはいろいろとケチがついてまいりました。
その辺は後ほどお知らせするとして・・・
おまけのプライマーポーションでございます。
もう皆さん嫌というほど見てると思いますが、一応中身ね。
で、しつこく中身ね。
評判通りのクリーミーさ。
そしてやわらかさ。
ブラシでかる~~く撫でただけで付きます。
プライマーポーションありとなしだと・・・
一目瞭然ですね。
上があり、下がなしです。
下はね、上よりも数回なでつけてますが、こんな感じ。
さすが同ブランドでのコンボは最強ってことでしょうか。
さて、ついたケチの話ですが・・・
まずは軽いミスから。
私住所を一部打ち間違えてしまったんですね。
たとえば、部屋番号が501なのに5-1って打ってしまったとか、その程度のミスです。
幸い注文後の自動確認メールで気がついて、すぐにメールしたところ、「おっけー、じゃあ修正しとくね」っていうお返事がきたので、ほっとしてましたのよ。
そしたら数日後に、発送完了メールが来たんですが、そのメールには修正前の間違えた住所が記載されており、もしかしたらこういうメールは注文フォームから自動で送ってるのかもしれないし、本当に送った住所は修正されてるよねーーと思いつつ、ちょい不安になったので、一応メール。
ちょっと不安だったからメールしたけど大丈夫よね?と。
そしたら、「ごめん!修正前ので送っちゃった!」と。
全責任は持ちますってことだったので、まぁしょうがないわよねと。
で、こっちの郵便局に電話して事情を説明したら、配達担当者に知らせておきますとのことで、無事届きました。
やり取りはあったものの結局10日ぴったりに到着で、結局この時期にしては早い到着でいえっふーだったわけなんですよね。
でね、それはいいんですよ。
問題ないわけですよ。
うっきうきで、開けますよね、そりゃ。
そしたらね・・・・
ここで3枚目の画像みてください。
なんか足りないでそ?
そう、ブラシが入ってないんです。
(ペンシルじゃなくてブラシなんていやーーっての聞こえてたかな)
なぬーーーってなって、速攻メール。
ブラシ入ってないから送ってーーって。
そしたらね、ダメだった。
UDから送られてきた時点で箱は閉まってる状態でこちらでは開けてないからブラシは送れない。
そのかわりと言っちゃあなんだけど5ドル返すよ。
ですって。
まじか・・・・。
で、UDの公式ページから直接メーカーにメールしたんですが、まだ返事は来てません。
(来たらまたお知らせするけど、来るかしらねぇ)
確かにペンシルじゃなくていやだなーとは思ってたけど、何にもないのは納得いかーーん!
5ドルってなぁ・・・・www
頼むよUD・・
と、こんなケチのついたお買いものでしたが、シャドウはかなり気に入ってます。
届いたその日からスワッチスワッチの嵐でございます。
そのうち今更感たっぷりなNaked Platteアイメイクもやりたいと思います。
フフフ





