なんか久しぶりなような気がしますが、どうかな。


アイメイク。


目頭から目じりにかけて黄色から深い緑にグラデさせて、下のラッシュラインにはブルー系を。



photo:01



タイトラインをしっかりいれて、まつ毛の間のギャップをつぶし真っ黒に!

これがしっかりできた日はニヤっとしますww



photo:02


ああ・・・でもリキッドアイライナーがすっげー失敗してる・・・・トホホ

きったね!


色と色の境目はブラシを小さく動かしてなるべくぼかします。

焦ると完全に混ざってしまって違う色になってしまうので注意が必要でっせ。

私、よく失敗します。



下のウォーターラインはUDの24/7、エレクトリック?だっけか・・・?

目頭から目じりまでがっつり入れました。


アイシャドウはミネラル系ありWNWのパレットありMacありでいろいろ使いました。


マスカラは先日アメモニで当選したランコムの・・・・なんだっけ。

何とかドラマ。



えっと、ヴィルトゥーズ ドラマでした。(←調べた)


やっぱこれいいわぁーー

サンプルだからいいってことはないよね?



今日はこれからカーブスだけど面倒くさいので落とさず行っちゃいます。

ジムに行くのになんでこんなにがっつり化粧してんだって思われそうですが、まぁいいよね。

だって面倒くさいんだもーーーーん



関係ないけどそろそろ髪が伸びてきてうざいわ。

切りたいなーー




iPhoneからの投稿