Day 4 セドナ2日目 パワーを感じる朝のトレッキング | しなやかに。

しなやかに。

3回の田舎のアメリカ駐在を終え、2024年3月末本帰国しました。
主人と同じく駐在中のアメリカ産の息子二人。
米大学でサッカーを続けると思いきやコロナ禍や主人の辞令で方向転換。海外からのAO入試を上手く使って日本で大学生に。
8年半ぶりの日本での生活を綴ります。

子連れだし朝陽やキツいトレッキングは

無理だろうな…と思っていたけど

もう一人のメチャクチャ元気なママさんが

誘ってくれて

二人で早起きして行ってきました飛び出すハート



昨夜夕日を見たエアポート・メサに

まずは日の出を拝みに。

下側の小さな駐車場が奇跡的に1台分空いてて

またまたパワーを感じる私達♡



少し登れば360度一面の絶景。



一番大きな山はディズニーランドのビッグサンダーマウンテンのモデルになったらしい。



日が当たる岩山も美しい



朝陽も雲に邪魔され完璧では無かったけど子供も余裕で登れるので明日また皆んなで来ても良いね!と次の目的地「カセドラルロック」へ



ここは男性的な力と女性的な力の両方の

パワーを感じられる事で人気


トレイルが険しいボルテックスとも言われてるので、こんな急な所登れるかな???と心配でしたが実際は見た目程じゃ無く楽しかった〜



中腹まで行くとなんとヨガの呼吸法をしている人達が🧘‍♂️



ジロジロ見てたら一緒にどうぞ!と声を掛けてくれて、またもや願いが叶っちゃって♡

ボルテックスのパワーに違いない飛び出すハート



お金を請求されたりしないかちょっとドキドキしたけどそんな事もなく、何処かで私達配信されてるかもてへぺろ



気球も見れたしヨガも出来たし大満足♡



ただ残念ながら4月いっぱいは、↓ここまでしか行けず、一番険しい所は登れて無いのかしれません。



かなり年配のカップルもゆっくりと仲良く登られていて、私もいつの日か孫達に誘ってもらえた時は元気に参加出来るように、しっかり運動を続けようと心に誓いました飛び出すハート



この後下山し、車で主要の通りまで出たら一般車両は入れないようにバリケードが置かれ係の方がいて…駐車スペースが限られているからか、昼間はシャトルバスじゃ無いと入って来れないようになってました。