represent * 州代表 | しなやかに。

しなやかに。

3回の田舎のアメリカ駐在を終え、2024年3月末本帰国しました。
主人と同じく駐在中のアメリカ産の息子二人。
米大学でサッカーを続けると思いきやコロナ禍や主人の辞令で方向転換。海外からのAO入試を上手く使って日本で大学生に。
8年半ぶりの日本での生活を綴ります。

アメリカで高校生だった頃から
日本で大学生、社会人になっても
結婚してアメリカに転勤するまで
アメフト🏈を続けていた主人


スーパーボール見ながら
もうサッカー諦めて
アメフトにすれば?!と
子供達に勧めても
相手にされてませんでした



そして次男ですが、、、




{953EBC8A-D9C0-4BBD-B742-52AE1AD5EB1A}


どうにか州代表に選ばれ
今年は長男と次男2人共
州対抗の試合に出れる事になりました🎉


良かった、良かった❤️


後は体調管理


日本と同様こちらも
インフルエンザが猛威を奮っているので
2週間後にどうにか元気に
メンフィス行けますように🙏

次男去年はこの時期に
体調崩して入院までしたので


インフルエンザBだと
微熱だけって人も多いけど
微熱も無く

hives じんましん だけ で

インフルエンザBの反応が
出てる人もいるらしいです


気を付けましょう💪💪💪