Feel sick again * おでん | しなやかに。

しなやかに。

結婚と同時にアメリカへ。日本とアメリカを行ったり来たりしながら2015年9月末より3度目の田舎なアメリカで生活中。
サッカー大好き、勉強嫌いなアメリカ産の息子二人。
長男は難なく日本の大学生に。
次男はアメリカと日本、どっちを選ぶのか行く末を見守り中✨

日本も寒くなって来ているようですが、こちらも朝晩は氷点下の日も💦先日ようやくシーツをフランネルに変えてあげたら、冷やっとしないので子供達喜んでました

11/5でサマータイムが終わり、朝長男が学校行く時に明るくなったのは良かったけど、夕方は5時には暗くなってしまうので自主練がし辛い、、、と嘆いてます。

{9D7F3327-858E-490C-9750-A4B2785F489C}

何だかんだ最近学校に行くと寒くて体調悪くなるような、体調悪いから寒く感じるのか、、、一度よくなった風邪をまたぶり返したようで、暖まりたくておでん🍢

先週1時間離れた街まで買い出しツアーに出掛けて、近所にないクラフトショップ、韓国食材店、Costcoに行ってきたので、今冷蔵庫は食材豊富

日本ではCostcoまで20分の距離だったのに、アメリカにいる方が遠いって 田舎って不便。。。