カブ隊6月隊集会 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

カブ隊、今月の隊集会は野外での活動。

常願寺公園でのビーバー隊の親子活動にカブ隊も参加させてもらいます爆笑

でも天気予報はあいにくのくもり時々雨…。

そして集合前にはすでにパラパラと雨が降ってるではないですか☔️

でもスカウトのみんなが集合する頃にはピーカン天気☀️☀️☀️日頃の行いがいいせいかな?ニヤリニヤリニヤリ


今回のラインナップはこちらっ!

あめ釣り🎣



ベンチャーのお兄さんにルールの説明をしてもらったからルールはばっちり!

まずは練習で1つずつ。さぁ、1分間でたくさん釣ろう!



ロープワークにクモの巣、歩測、キムス…。

順調ににブースを周ります。






そしてここは「つくる」のところです。

虫除けになるオニヤンマ、カッコ良くつくれたね!


雨の予報がとっても暑い1日になったけどスゴく楽しい活動になったね{emoji:008_char3.png.チュー}