ビーバー隊5月 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

呉羽青少年自然の家にやってまいりました!

スカウトが2人、ちょっとさみしいなあチュー
でも、元気に活動開始です✨

一生懸命、『絵』を書いています

さて、何をしているのでしょうか?
じゃじゃ〜ん、凧でした

今日は快晴!
初めは、低く飛んでた凧ですが…


こ〜んなに高く
上手に飛ばすことができましたチョキ

次に、キャンプ場へ向かいます
昨日からキャンプをしているカブ隊とボーイ隊、ベンチャー隊の見学にきました🌲


みんなが寝ているテントの中をのぞかせてもらいました。キレイに、整理されていますウインク

お腹が空いたので、🍙をいただきます照れ
外で食べるおにぎりはおいし〜いルンルン


仲良く楽しく活動できました爆笑
次は、他のスカウトも一緒に、みんなで活動できるといいね!!