2023カブ隊夏季野営最終日 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

この4日間、心配していた台風🌀もみんなのパワーでそれていき全日の晴天☀️

このキャンプ最後の点呼、朝礼を行います。



記録的な猛暑の中、クーラーのない所で過ごした4日間。もうすぐ涼しい我が家へ帰れると思ったら徹営も心なしかスピーディー(笑)




そして閉会式。

からの〜、記念撮影📷

どの顔も出発の時から比べて凛々しい顔をしていませんか?😁




さらにこんなにはじけちゃってます(笑)



帰りのバスの中では今まで以上に深まった絆。

ひと回り成長した満面の笑顔。

それぞれがこの夏、最高の思い出になったと思います😊




家族の人にあんな事やこんな事、聞いてもらいたい事いっぱいだよね😊👍

とってもとっても暑くて虫に刺されたりしたけど大きな怪我や事故もなくみんな元気に帰って来れて良かったね🙌🙌🙌