カブ隊5月キャンプ2日目 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

キャンプ2日目。

眠たそうだけど、食欲はバッチリ!

朝食が終わったら、点呼。

体調はどう?テントの中はキレイ?

そして朝礼。

隊長の言葉。今日も元気に楽しもう!

今日は山登りへ、レッツゴーグッ

アップダウンが続くけど、頑張って!



公園に到着。

おにぎりをモグモグおにぎり


帰ってからは、チョコバナナをモグモグ。

これは、バナナバナナをホイルで巻いて焼きました。

『おかわり!』があったけど、なくて残念爆笑

おうちでつくってみてねルンルン

そのあとは

遊んで…

さらに遊んで…


そのあとまた夕食をモグモグ。

カレーは『おかわり』あり!

いっぱい食べたね〜笑い


夕食後星空

ロープワークをしました。

教えてもらったり、本をみたり。

みんな真剣グッ


いっぱい体を動かして、
いっぱい食べて、
全力で元気に活動した一日でした。
あとはいっぱい寝てね〜zzz