カブ隊12月隊集会 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

12月らしい寒さとなりました。

12月ということで、今日はお寺の大掃除。

感謝の気持ちを込めて、がんばろう!

 

まずは上のほうから。ホコリがいっぱいだね。

いつも掃除しない高いところも音譜

手が届くかな??

ここもホコリたまってるね。

どんどんキレイになってきた。

換気扇もピカピカにしようね。

こびりついてて手強い爆  笑

キレイにしたらお腹が空いてきました。

いただきまーすナイフとフォーク

食後は、ワイワイ遊びます笑い

カブブック、サインできるところあるかな?

お家の人のサインあるかな?

カブ隊のみんなで、今年最後のなかよしの輪グッ

 

キレイになって、気持ち良く新年を迎えられそうですねラブ

お家でも「一年間ありがとう」の気持ちを込めて大掃除しようね。

新年、また元気に会おうね!!

待ってるよ!