カブ隊7月隊集会 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

今日はテントを立てる練習をするよー!
覚えているかな??
何が入っているか、何本入っているか覚えるかな?
組長が初めてのスカウトに教えてますおねがい
似たような棒があるけど、長さが違うねニコニコ
もう余裕ですねニヤリ
たてたら、今度はたたむ練習音譜
テントを2回たてて、たたんで…。
2回目はハイスピードで頑張ってたてたので、
ゆとりの時間ができたね爆笑
晴れてきたから、外に出よう!
そのあとカブブックをしたよ
なかよしの輪をして解散ビックリマーク

8月は夏期野営キラキラ
みんなでいろんなことできますように!
元気にみんなが参加できますように!
アマビエさん、クタべさん、
よろしくお願いしますおねがい