まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

昨日は楽しみにしていたテキーラのイベントに参加してきました口笛

有名店のバーテンダーさん達がゲストでオリジナルのテキーラカクテルを作ってくれるというすごく贅沢なイベントトロピカルカクテル



林会長とパシャリ爆笑

新しいテキーラをいただくロックグラス

美味いっ!!

バニリンルンルン

写真は全部ではないのですが一通りカクテルを楽しませていただきました爆笑

どのカクテルもすごく美味しかったですルンルン

めちゃくちゃ勉強になりました!!

ただ呑んでるだけじゃないんですよっ爆笑

ちゃんと輸入会社の方々や酒屋さんと商談&交流というお仕事なんですよニヤニヤ

とにかく超楽しかったってワケですよおねがい

良き休日ルンルン

そんな感じで

二日酔い気味ではありますが煽り

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。