まいどっNEW

今日から7月コアラ

梅雨があければトップウォーター波

今夏はトップで大きいの釣りたいなっ爆笑

そうそう

先日ふらっと訪れた藁焼きの居酒屋さん炎

たまたま釣りのTシャツ着ていったら、お店の人全員釣り人のお店だったという話びっくり

釣り好きという共通の話題で酒が飲める幸せおねがい

店長さんがその日釣ってきたカサゴの唐揚げサービスしてくれた爆笑

こういうの嬉しいですよねルンルン

藁焼き炎

火を見るとテンション上がりますよねグラサン

カツオ&阿波尾鶏の藁焼きナイフとフォーク

美味しいっもぐもぐ

焼酎ソーダがすすむ爆笑

タコの天ぷらタコ

タコ好きやねんな〜

いいタコに当たるとほんま美味いのよねおねがい

良きお店だニコニコ

釣りの事も色々教えてもらって楽しかった〜ルンルン

ご馳走様でしたお願い

SさんNさん新作グミお団子

某グミと味は一緒やな爆笑

美味いっ!!

いつもありがとうございます😊

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。