まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

昨日のお休みは、いつも仲良くしてもらっているHさんがお店をオープンされたのでおそばせながらではありますがお祝いに行ってまいりましたグッ


Hさんらしい素敵な屋号ですね爆笑

ビールとゴーヤチャンプルで乾杯生ビール

どれ食べても美味しいですねもぐもぐ

ここでまさかTさんのキクラゲに出会うとはっ爆笑

世間はほんとに狭いですな〜口笛

しかし生で食べれるキクラゲは凄いなっびっくり

そのままで、めちゃくちゃ美味しい!!

バイ貝美味しっ!!

肝を上手に取るのが難しいもんですな〜爆笑

〆のスパゲッティナイフとフォーク

お腹いっぱい大満足爆笑

ご馳走様でしたお願い

昼からおじゃまして気づけば夜になってたびっくり

楽しい時間はあっという間ですね爆笑

Hさんオープンおめでとうございます!!

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。