まいどっNEW

レッドプラム美味しっもぐもぐ

肉厚感が良い爆笑

なぜかこのタイミングで咳が止まらないびっくり

腰痛4日目

地獄です。

可愛いボトルの日本酒日本酒

ネコかと思ったら秋田犬やった爆笑

芝犬

じゃなくて

柴漬けクリームチーズ🧀

ミレーだもぐもぐ

クリームチーズのなにでもいける感ヤバいなっ爆笑

ご馳走様でしたお願い

HさんTシャツありがとうございます😊

陰ながら応援しております爆笑

今年の夏ヘビロテ決定だなグッ

ローゼスのボトル変わってたのねびっくり

今なら限定一名様に限り

飲み比べキャンペーン開催中ルンルン

中身変わってるか知らんけどっ笑い泣き笑笑

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。