まいどっNEW

ちょっと暑過ぎやしませんか!?

まだ体が対応できてませんよ滝汗

そんな時は…

ビール&南蛮漬け生ビール

酢の物がええわもぐもぐ

ひめじの南蛮漬けってのが食べてみたいな〜ニコ

調子づいてきたんで、ハマチにとんぺい焼きナイフとフォーク

とんぺい焼き美味しいわ〜爆笑

とんぺい焼き美味しいわ〜爆笑

とんぺい焼き美味しいわ〜爆笑

昼から飲むお酒の背徳感

ご馳走様でしたお願い

沖縄お土産ありがとうございます😊

ちんすこうって、こんないっぱい味でてるねんな〜びっくり

泡盛乾杯爆笑

ついにグサーノをいただく時がきた驚き

プチっと噛んだら生臭いメスカルの味が広がります煽り

貴重な体験ありがとうございました真顔

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。