まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

昨日のお休みはキースヘリング展というのに行ってまいりました。

色使いがすごくカラフルでメッセージ性がすごいんですねびっくり

日本でのストリートドローイングとブレイキングの映像がめちゃくちゃテンション上がりました!!

すごく楽しい時間でしたニコニコ

次はコレだなっニヤニヤ


会場が神戸だったので

やっぱり

いうか

一応行っときますか走る人走る人走る人


中華街🇨🇳

まぁやはりココも人がいっぱいですよね口笛

お店はどこも満席で、待つのが苦手なもんで御目当てのお店はまた次回ですねニヤリ

でも一軒ぐらいは行きたいので

麻婆豆腐鍋

めちゃくちゃ辛かったけど後引かないんで水飲むとスーっと辛さが治まるもぐもぐ

ゴハンの重要性爆笑

米なかったら無理やったかも笑い泣き

美味しかった〜!!

ご馳走様でしたお願い

そして

いつもどおり夜の街に消えていくのでした星空

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。