まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

ついにっ!!

気になっていた空海展に走る人走る人走る人

日曜日って事もあるのか、雨降りでもすごい人びっくり

空海やっぱヤバいわ爆笑

楽しかった〜!!

大仏プリンプリン

プリン界で1番!!

デッカいやつ食べてみたいけど、憧れのままにしておこう爆笑

いつかデッカい大仏プリンを…

鹿すぎる爆笑

東大寺

大仏殿

激渋やな

二月堂

天気悪っ笑い泣き



次の目的地は走る人走る人走る人


春鹿!!
試飲&お勉強ニヤニヤ
お勉強ニヤニヤ
がっつり仕入れもしてきたんで順次開栓お楽しみにルンルン
そんな感じでリフレッシュキラキラキラキラ
歩きすぎて脚死んでるんで、今日は動きオソオソでお願いします爆笑
そんな感じで
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。