まいどっNEW

しかしよく降りますな〜傘

夜には止んでるかなっニコニコ

昨日もなんだかんだで楽しかったな〜口笛

石清水八幡宮か〜おねがい

今度行ってみよう走る人走る人走る人

そんな今日は…

お客様に教えてもらったラーメン屋さんラーメン

ラーメンセットじゃなくて炒飯セットがあるのが嬉しいね爆笑

ニラ味噌が良い感じルンルン

ご馳走様でしたお願い

やはり厚揚げは醤油が美味しいやもぐもぐ

近くのイオンに母ゆずり売っててんけど最近置いてないんよな〜口笛

あの醤油が甘くて美味しいのよね。

あとマツキンねカエル

マツキンの方が甘いんかな?

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

明日5/14(火)レイジーバーはお休みをいただきます。

よろしくお願いします。