まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

昨日のお休みは、気になっていた

[金曜ロードショーとジブリ展]

に行ってまいりました走る人走る人走る人

単刀直入に言うっ!!

めちゃくちゃええぞおねがい

ジブリ作品が公開された、その年に何が起きて何が流行っていたかなどの記録

僕にはすごく懐かしく、若い世代は知らないであろう物が展示してあってわくわくする空間爆笑

ノスタルジーですねおねがい

パンフレットと好きな作品のパンフレットGETしちゃった爆笑

楽しかった〜口笛

そんな

ノスタルジックな気持ちでノスタルジアへロックグラス

今読んでいる本に登場する、あのお酒は今回は飲まず読み終えた頃にまた注文しようニヤニヤ

その後は…

もうお分かりですよね?

そうです。

京都の夜の街に消えて行くのでした星空

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。