まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

大好きな日本酒を今回は爆飲みしてまいりました爆笑

にごり特集口笛

お通しだけで酒飲めちゃう爆笑

飲み比べがすごく楽しいな日本酒

お刺身3種盛り

サービスやばすぎびっくり

どう見ても7種笑い泣き

ありがたや〜お願い

クリームコロッケに筍の天ぷら

クリームコロッケ美味しすぎる!!

コロッケ好きお願い

黒毛和牛のステーキステーキ

贅沢だ〜もぐもぐ

最高じゃないですか爆笑

〆はデザートケーキケーキケーキ

フォンダンショコラ好きラブ

大満足!!

ご馳走様でしたお願い

楽しかった〜

次は今回辿り着けなかった例の街で飲みましょうね爆笑

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。