まいどっNEW

やらなあかん事を淡々とこなして、やりたい事が全然できていない今日この頃びっくり

皆様いかがお過ごしでしょうか?笑

先日訪れた野球好きの大将が営む唐揚げ屋さん鳥

虎のマークの焼酎で乾杯🍻

柚子胡椒のとり天が好きもぐもぐ

店主が一度食べてくれと自信をもって言っていたシラス炒飯ナイフとフォーク

文句の一つでも言ってやろうかと思ったが、めちゃくちゃ美味しくて何も言えなかった爆笑

ほんまに美味しいわもぐもぐ

お腹いっぱいで大満足爆笑

ご馳走様でしたお願い

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

明日4/15(月)レイジーバーはお休みをいただきます。

よろしくお願いします。