まいどっNEW

昨日は中学の同級生達が新年会でご来店お願い

めちゃくちゃ久しぶりのメンツ爆笑

昔話に花が咲きますねひまわりひまわりひまわり

ってなると…

レイジーバーにある最高級テキーラがすっからかんになっちゃいますよね爆笑

そんだけ楽しかったって事ですよ笑い泣き

みんなありがとうねグッ

またみんなで飲みましょね生ビール

Yさんから沖縄のお土産プレゼント

いつもありがとうございます!!

今度、沖縄遊びに行った時は一緒に遊びましょねチョキ

Nさんウイスキーボイス届きましたよ〜グッ

今回のは特別版ですよ〜ルンルン


今年もウイスキーボイスカレンダー🗓

先着一名様にプレゼント🎁

そんな感じで

お天気いまいちですが

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。