まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

なんやかんやでガッチリ買い付けの一日口笛

お目当ての品もしっかりGETできました〜グッ

また後日、当ブログで紹介すると思うので是非ご賞味くださいルンルン

ずっと売り切れてた例のビチャビチャの床拭くやつもGETできた!!

ホットドッグぐちゃぐちゃなったけどってへぺろ

そしてやはりマウンテンデューが一位やなっ🥇

ルフィー発見!!

この人形欲しいな〜びっくり

Sさん!!

この人形GETしてやっ爆笑笑笑

そんな感じの充実したお休みをありがとうございましたニコニコ

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。