まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

プロ野球クライマックスシリーズというアレにお誘いいただき観戦に行ってまいりました野球

すごい熱気でやはりテンション上がりますねびっくり

Aさん甲子園カレー食べたよ〜カレー

初めてやと思ってたけど前回来た時も食べてたらしい笑い泣き

ご馳走様でしたお願い

いや〜楽しかった〜爆笑

いい試合やったな〜!!

Mさんお誘いありがとうございました。

その後は、Tさんも合流して

みんなでKP生ビール

となりでパリーグの観戦に行かれていた方がいてお話に花が咲いておりました爆笑

なんかBBQみんなでする事になったのは面白いですね笑い泣き

楽しみっキラキラキラキラ

2件目でHさん合流爆笑

ホームの街で飲むとやはりパーティーが増えていくのが楽しいですね口笛

ラストはAdoの中の人爆笑

がいる店の謎のスロットで盛り上がりルンルン

最後まで良くわからないスロットでした爆笑

そんな感じの良き休日。

それでは

華の金曜日キラキラキラキラ

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。