まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました。

ご来店予定のお客様、急な休みだったのですいません。

今日からまた元気に営業させていただきますのでよろしくお願いします!!

それじゃあ

いつもどおりに

今日も

奄美ブログ⑥

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

綺麗な海に感動し、なんやかんやで昼が過ぎサンセットにむけて車を走らせホノホシ海岸へ車車車

長命草が生えてたから、ちょいとちぎってかじってみるもぐもぐ

美味しくはないな爆笑

良薬口に苦しやな。

ここの海岸は日本海みたいやなっ!!

海は海でもいろんな表情あって不思議やな〜びっくり

ここはココで風光明媚ですな。

流石にここでは泳げなさそうやな爆笑

たぶんアレはゴリラですね笑い泣き

海岸に何故か竹ボウキびっくり

掃除しろって事??

違うやんなニヤニヤ

こういう事やろっニヒヒ

年甲斐もなく、おじさんハシャイジャッタ笑い泣き

ヤバすぎるやろっゲラゲラ

カマキリ&月桃ニコニコ

さ〜て

そろそろかな〜口笛

でも

ここの海岸は波が荒いんで

もう少し穏やかなビーチで夕日を眺めようという事で車車車

ヤドリ浜へ

さてっ

今日はここまで生ビール

サンセットは明日だな口笛

それでは

次回、ヤドリ浜でサンセット!!

果たしてお天気は…ニヒヒの巻


Tさんお土産ありがとう😊

東京には美味いものが沢山あるな〜もぐもぐ

いつもありがとうルンルン

それでは

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。