まいどっNEW

昨日もなんやかんやで楽しい1日ありがとうございました爆笑

Mさんから富士山登頂記念プレゼント🎁

めっちゃ可愛いグラスハート

日本酒がすすんじゃいますねっ日本酒

乾杯しましょニコニコ

いつもありがとうございます😊


早速サンジのレシピ本の1ページ目のギンに出したチャーハン作ってみた爆笑

海の上、潮風で喉乾くからパラパラじゃなくてしっとり目の方がいいかなとか色々イメージしながら作るの楽しいな〜爆笑

美味しくできましたルンルン

Kさんと愉快な仲間たち日本酒ありがとう😊

美味しかった!!

また乾杯しましょグッ

いつもありがとうございますルンルン

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

明日9/5(火)レイジーバーはお休みをいただきます。

よろしくお願いします。