まいどっNEW

昨日はお休みをいただきありがとうございました😊

最近お客様から「なかなか良かったよ〜」と

よく聞くあの場所へ今回はぶらり旅走る人走る人走る人

瀬戸大橋を渡り

やってきました!!

鳴門の海🍥

お天気最高タコ

景色もグッ

孫崎灯台

大毛島の東端、孫崎の突端に立つ白亜四角形の小型灯台。

うずしおを望む風光明媚な場所。

らしいですニヤニヤ

よっしゃ!!

今日はこれくらいにしとこ真顔

でましたびっくりマーク

得意のブログ引き伸ばし作戦びっくりマーク笑笑

まぁ

当ブログご覧の方いらっしゃいましたら

気長にお付き合いください。

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。