まいどっNEW

今日は1日雨なんかな☔️

昨日は若干の二日酔いやったけど楽しく賑やかに1日を過ごすことができました爆笑

多賀治日本酒

昨年、蔵に行かせてもらった十八盛のお酒口笛

特約店のみの販売の貴重なお酒。よきお酒。

Mさんいつもありがとうございます😊

アテはこれっナイフとフォーク

わさび漬け

めっちゃピリッとするびっくり

酒がすすんでまう口笛

ハッピーターンのお土産キラキラキラキラ

ありがとうございます😊

美味しくいただきますチョキ

お久しぶりのOさんご来店ニヤニヤ

Oさんと言えば竹輪猫しっぽ猫からだ猫あたま

毎週ちくわ買って待ってたんだよ〜グッ

喜んでくれてよかったルンルン

Hさんお土産ありがとう!!

ワタクシも、そろそろ気合い入れて頑張りますルンルン笑笑

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。