毎度グラサン
昨日は静かな夜かな〜と思ったら滝汗滝汗滝汗
しかし…
それは突然やってきた!!
うぉーポーン
素敵な真鯛じゃないですかキラキラ
Tさん、Nさんが釣れたてのお魚さんのお土産を持ってきてくれました爆笑
こちらカンパチ?ヒラマサ??ブリ???
聞いたけど忘れちゃったてへぺろ
今度教えてもらおちゅー
もう一匹デカイのん頂いたけどデカすぎてまな板から落ちそうやったんで写真は撮れんかったえーん
めっちゃでかいんやでルンルン
さっそく捌いていきましょ〜OK
一旦、全部三枚おろしにして魚しっぽ魚の骨魚あたま
柵の状態まで持っていけばこっちのものさキラキラ
後は、みんなでお刺身祭りキラキラ
真鯛があんまり上手に捌けなかったのが悔しいキョロキョロ
練習あるのみですね真顔
それでは実食!!
まあ分かってはいた事ですが…
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
めちゃくちゃ美味しいや〜んニヒヒ
最高や〜んキラキラ
ほんまいつもありがとうございます!!
感謝でございます爆笑
オニギリさんの差し入れまで頂いちゃっておにぎ
涙が出てくるほど嬉しいのですお祝い
おにぎり美味しい〜100点
最高かよっキラキラ
楽しかった〜爆笑
アラはどうしたって??
切り身と共に初挑戦ルンルン
マース煮っていうのにしてみたキラキラ
泡盛と塩で煮込むシンプルなお味の煮込み鍋
新鮮なお魚やからシンプルな方がいいかな〜と思ったけど、やっぱりミリンやら醤油入れちゃうよね〜OK
は〜満足爆笑
朝方はいつものメンツで談笑生ビール生ビール生ビール
酒が進みますリキュール口笛
良い1日やったお祝い
今日は雨降りやけど楽しんでいくで〜!!
それでは
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。