みなさまこんばんは!!

 

 

昨日科目試験だったみなさん、お疲れ様でしたドキドキ

 

 

 

私は時間が全然足りなくて大変でした笑い泣き

 

しかも、お茶の水にある文理学部の教室には時計が無いとのことだったので、

その日の朝にドンキで安い腕時計かったんですよ。

そしたら、開封した瞬間に気づいたのですが、ベルト部分が普通に壊れていました笑い泣き

 

まあ、なんだかんだで3教科やり終えましたよアセアセ

 

 

でも、ですよ、

私は10月からメディアスクーリング2教科と、10月東京スクーリングも待ち構えておりますw

11月東京スクーリングも2教科申し込みもしたのです笑い泣き

 

そして、12月の科目テストの締め切りまであと1か月を切りましたよね...

あと3教科レポートが残っています叫び

 

 

わたくし、レポートでかなり忙しいのと、大学に課金しすぎてお小遣いが消えていくので、

ぴっちぴっちの20代前半であることを忘れかけています笑い泣き

 

早く卒業して金銭的にも、精神的にも楽になりたいwww

 

 

 

 

てなことで、4年次の配本をしようと学生メニューを見ているのですが、

無料の配本のボタンを押すと、

学費未納のため配本できないとの表示が出ていましたアセアセ

 

え、わたし、ついこの前払いましたけど、、、

 

これって振り込まれてから確認が取れるまで1週間くらい時差があるのかな?

そこで初めて配本できるのかしら??

 

 

はやく新しい科目のレポートやりたいので

配本してほしいんだけどーって感じメラメラ