こんばんは~!

 

今日は1日、中国経済論やってました。

 

まず、以前やってたレポート1を原稿用紙に清書して、

そのあとレポート2に取り掛かり清書も終わらせたところです笑い泣き

 

 

ほんとに切ったり貼ったり書いたりと、、、、

すーっごく疲れますね(笑)

 

 

 

私、ペンの持ち方が変なので、こんなに文字を書いたのが久しぶりすぎで、

小指にまめっぽいのができて痛むようになりました笑い泣き

なんだこれw

 

 

中国経済論の印象としては、教科書だけでも情報が多いので、

参考文書をそろえなくてもネットで出てる情報なんかを入れるだけで結構盛沢山になりました!

 

10ページぎりぎりまで書いたので疲れました。

 

 

連休明日で終了ですが、

明日1日で何か終わらせたいな~

 

やる気のあるうちに勢いで終わらせたいw

 

 

でも明日はペットの病院やら夫の皮膚科の付き添いやらで忙しくなる予感ですが笑い泣き

明日もやる気があればいいなあ(笑)

 

 

 

絶対にあと1年で卒業したいw