こんにちは( ^ω^ )
週末台風来るのでしょうか…明日はリカちゃんキャッスル彩色ツアーなのに…大丈夫かしら(>_<)

さてさて、連日夜な夜な家の片付けしていますがどうにかしたかったキッチンのゴミ箱コーナー?写メ撮り忘れましたがダンボールにいただいたビニール袋のままのお米や野菜を入れていたりゴミ袋むき出しで置いておいたり…ごちゃごちゃでした;;何とかしなくては…と日々悩んでいたけどいいサイズのゴミ箱がなくて…できれば足踏み式のが欲しかった…しかしリクシルの食器棚の下の部分サイズ低すぎ…(`・ω・´)なかなかいいのなくて…やっと見つけた良さげなサイズw
ルンルンでポチッとwついでに昨日夜ごはん食べさせた後近所のニトリにライスストッカーとベジタブルストッカーゲットしてきました(*^.^*)

{E73B3CC2-A766-4791-A783-0699D0EA2DB2}
ライスストッカーほんとは素敵なの欲しかったけど結局置き場に困るし…と言うことで無難にシンプルなのゲットw

{F5345A73-D167-49EF-8436-090B16164117}
ベジタブルストッカー、ほんとはこれがよかったけどこれまた表に出しておくのも場所がないと言うことで諦め…

{23175A06-FE8E-4FB7-B6D8-1348568D1137}
これならいいかもとゲットしました( ^ω^ )

{F262A57A-7D37-4532-908C-6108E6CDCBEA}
下におしゃれな英字新聞でも敷いて野菜入れたいのですが引越しで捨ててしまったので汚れ防止にビニール袋のままなのでちょっと見た目悪いですが…(^▽^;)

{ACFDF911-F59F-4777-84EC-021170CE087C}
ライスストッカーもシンプルでよしwしかし…

{EB7E551D-05E7-4DD4-9D62-44F318C30C38}
蓋の部分が黒?グレー?
ちょっと気になる…結構気になる…;;
ライスストッカーの上の部分空間あるので後でDIYで下に何か収納作ってライスストッカーの上の部分があまり目につかないようにしようと思いますw

でも結構すっきりいい感じ…と思いきや必要なものが!

{ADB8473C-CE97-414A-B698-CD1F194BC976}
はい、左に写ってる燃えないゴミ…燃えないゴミ用のゴミ箱もゲットしなきゃですね…同じもの注文しなくてはw

{D6F61D87-2C07-4F58-98B7-56A7058B89CB}
シンプルなゴミ箱w
ケユカのゴミ箱です( ^ω^ )
足踏み式でいいじゃんいいじゃん♪
しかもこれ開閉が左右両開きなのですwこれだ!…と思ったのですが…

{F99208A8-3C84-40A5-A9BA-61683C515123}
はいwそれでもリクシルの棚は低かった…もちろんサイズ測ってぶつかるのは承知で買ったのですけどね…あ、やっぱりか…って感じでした(^▽^;)まぁ、これでもゴミは捨てられるから大丈夫w
手で引き出してあげるのは嫌だったからこれでよしw
少しずつ思い通りになっていくの楽しいですね(*≧∀≦*)早く楽天マラソン始まらないかな〜♪