戯れ言|ω・)チラッ -2ページ目

2013/03/10

つらいよー


好きだけど、大好きだけど、



いままでどう話してたか、何話してたかわからないよ(;_;)
あんな自然に、何を話してたんだろうか思い出せない



会話レベル高くてついてけなかったしwww
割って入っちゃいけない感じもしたしorz

今日しかなかったのに、、、


しかもなんかタイミングも悪いしorz


今日ほんとに大安かしwww

凹む凹む(;_;)


望みなんて1%くらいしかないんだから早く諦められたらいいのにな笑


みれん?

だーっっっ!くそぅ!

やっぱ好きだー(;_;)

なに、仕事の悩み(声聞き取りにくいのかなという些細なもの)を二人に向けて溢したの、あのこは話聞いてないと思ってたらさりげなーくアドバイスくれんのー(;_;)

表いるときはそんな素振り見せなくて元気だったのに、休憩室でちょっと喋ってたら実は体調悪いんだよねって弱ってるとこ見せるのー(;_;)


頭撫でたりしちゃったらどーすんのさ←



さすがにしないけど笑!←


大丈夫?ってメールは送りそうになって止めた笑


ただの片想いなら送ったっていいけど、別れてんからね、、、彼女面すんなって話よ、さすがにうざいもんね(^-^;


でも、まだちょっとぎこちなさは残ってるかもだけど普通に冗談言ったり笑って話せるくらいにはなったから良かった:->


そして、やっぱ1度壊れたものを修復しようとするのって大変だな(^-^;
付き合う前とか別れる前は普通にごはん行こうよとか言えてたし何気ないことでメール送ったりできてたのに笑

はたして飲みに誘える日はくるんかね(^-^;



でも、もっと時間が経って、ちゃんと自分を変えれた時に、きっかけをくれてありがとうってお礼はしたいなー


別れて一気に距離が広がっちゃって後悔はしてるけど、あのままの私じゃいつまでも弱虫怖がり自分から動こうとしないくせに僻み屋のネガティブで、どっち道近いうちに完全に冷めた形で愛想つかされてただろうし、新しいことに挑戦しようとか、環境を楽しむ努力をしようとか思わなかっただろうし、変化が怖かったから変わろうとも思わなかった。

このままじゃダメだ変わりたいって思うようになったのは、あのこと別れたことがきっかけだから、そう思うと間違った選択はしてなかったかも。

なんだか難しいな笑

同僚から友達に戻れる努力をしつつ、自分の環境を楽しみつつ、やりたいこと頑張っていい女になる努力しつつ、ゆるーく迷惑かけない程度に片想いをするくらいいいよね←


正直、暫くはこの感情を捨てられません笑

いちばん幸せなのは、私も上っ面だけじゃなくてちゃんと変われて、もう一度だけ、私のとこにかえってきてくれたらどんなにかって思うけど笑

世の中そんなに甘くないからね、、、

まぁでも、棄てられないものはしょうがないし、無理に捨てんでもいいかなとも思うし、期待せず、嫌われない範囲で頑張るぞー(・x・)






憧れ

ヘルタースケルターのりりこって憧れる


真っ直ぐな目で、気高い歩調で、ときどき壊れながら真っ直ぐに破滅の道を歩いていく姿に憧れた←



や、破滅したいわけじゃないんだけどね笑



その先に絶望や破滅しか待ってないってわかっててもさいごまで自分らしいまま歩いてく姿が、憧れ←

黒執事のシエルとかもね←


あとは、まったく逆だけど、どんな環境も楽しめて自分の世界を持っていてそこに他人を惹き付けたり積極的に他人の輪に入っていけて、気づくといつも輪の中心にいるひととかも憧れるなぁ。


自分の世界を持ってて、意志のしっかりしたひとに憧れるんだな~。