戯れ言|ω・)チラッ -5ページ目

7月が

もう今日で7月も終わっちゃうね。
 
寂しいなぁ(´・ω・`)
 
 
もう明日から8月だよ…
 
ツアーあるから、虎さんに会えるし友達にも会えるから楽しみだけど、寂しい(´・ω・`)
 
きっと、8月もあっという間に終わっちゃって、行っちゃうんだろうな…戯れ言|ω・)チラッ-M_26_30_10_13006157.gif
 
こんな予定じゃなかったから寂しくて行ってほしくなさ過ぎてやばい(笑)←
 
虎さんの予定も虎バ除いたら12月までないし戯れ言|ω・)チラッ-43.gif
 
 
はぁ…寂しいわぁ戯れ言|ω・)チラッ-M_26_30_10_13006157.gif

これから

あのこに会うのに虎さんに会いたい病が発病してやばい(笑)←←


虎さん…虎さん大好きだよ←


早く会いたいなぁ

あと一週間だ(´・ω・`)!!

冬つあー

東京名古屋大阪仙台全部当たったー\(^o^)/
 
 
ひゃっふーい\(^o^)/
 
 
冬も虎充できそうであたし嬉し(^з^)-☆
 
 
そして早く夏バテ治ってほしい(笑)
 
普通に美味しくご飯が食べたいです戯れ言|ω・)チラッ-43.gif