aiko.log
Amebaでブログを始めよう!

ただいま

 最近寒くなってきて

 マフラーが無いと外に出れない・・

インフルエンザも流行ってるみたいで

 気をつけないとと思っています


 はちみつミルクティー

 甘い物はあまり好きじゃないですが

 珈琲がきれているため飲んでます


 秋なら喜びそうや…

 体調に気をつけて欲しいです

 メール代さないと(*^^*)

今日は学校から帰ってきたのが

 遅かったので、、、

 塾休んで12月のテスト前に今日の分を

 いれてもらえたらなと


 12月のテストで将来が決まるといっても

 可笑しくないので これから

 頑張っていければいいなとおもいます


 暗記物が不得意なので

 早い内から頑張らないと…


 生理が終わったらまたコアリズムを初めて

 ダイエット復活しないと 時計


 あー本間に寒なってきた


 

 


初ブログ

 初ブログです


 あまり長くは続かない気もしますが

 出来るだけ更新出来れば

 いいなと考えています


 更新内容はおもに

 ・日常のこと

 ・美容のこと

 ・その時々の喜怒哀楽

 ・メイクについて


 だと思います。


 しょうもないブログですが

 目を通してればと思っています


 ではまた後ほど