ただいま
最近寒くなってきて
マフラーが無いと外に出れない・・
インフルエンザも流行ってるみたいで
気をつけないとと思っています
はちみつミルクティー
甘い物はあまり好きじゃないですが
珈琲がきれているため飲んでます
秋なら喜びそうや…
体調に気をつけて欲しいです
メール代さないと(*^^*)
今日は学校から帰ってきたのが
遅かったので、、、
塾休んで12月のテスト前に今日の分を
いれてもらえたらなと
12月のテストで将来が決まるといっても
可笑しくないので これから
頑張っていければいいなとおもいます
暗記物が不得意なので
早い内から頑張らないと…
生理が終わったらまたコアリズムを初めて
ダイエット復活しないと ![]()
あー本間に寒なってきた
初ブログ
初ブログです
あまり長くは続かない気もしますが
出来るだけ更新出来れば
いいなと考えています
更新内容はおもに
・日常のこと
・美容のこと
・その時々の喜怒哀楽
・メイクについて
だと思います。
しょうもないブログですが
目を通してればと思っています
ではまた後ほど
