一昨日、バイト先にすっごく腹の立つ客が来たんです。
酔っ払いの戯言だとわかっていても、私もママもイライラしっぱなしでした(-""-;)


家に帰ってきても珍しくイライラが治まらず、ピグにインしてこんなことを……

しあわせなんですよ、これでも。-未設定 しあわせなんですよ、これでも。-未設定
誰もいないところで暴言(/ω\)


ここがどこかって?
私の入部している部活の部室です(‐^▽^‐)
私が部長の、私1人の部の部室ですwww

たまーに自分の部屋でアクションを使って遊んでたんだけど、
うっかり「きたよ」しに来てくれた人に見られてとても恥ずかしかったので…w
気が向いたときにここに来て、アクションしたりブツブツ呟いたりしてます。
暗いですね~キモくてスミマセン(´Д`;)


皆さんも好きに使ってくださいね♪