復活!更新だぁぁ(^O^)/ | lazy0804さんのブログ

復活!更新だぁぁ(^O^)/

更新しよぅ②と思ってぃて1週、2週…3週間?!が経ってしまぃましたぁ( ̄▽ ̄;)

相変わらず日々の生活でバタバタしてぃます(笑)


実は9月から毎日ではナイけどついに②ついに!


仕事デビューしちまっただぁよっ!!ヒューヒュゥー♪(笑)



って…



デモ…



皆サマ…
(始めからブログを読んでくれてぃる方は2秒とかからナイぅちにぉ分かりにナルとは思いますが)



日々バタバタ
から昇格しまして(笑)





日々戦争(ノ><)ノ



してぃる気分デス( ̄▽ ̄;)



気持ちのもちよぅだと思ってみても

やっぱりぁたしからすれば


日々戦争


の言葉しかでない…

仕事をしながら家事子育てをしている方々、ほんと、ホンットにスゴイ!!スゴイよぉぉぉ!尊敬!拝みたいです!いかにズボラな主婦をしてきたかホンットに痛感ぃたしましたf^_^;



そんなバタバタしてぃるぅちに、ぁたしが1番のりで予約しよぅと楽しみに待っていたぉ友達のアロマ、整体etc癒しの「姫サロン」もOpenしちゃったしっo(><)o早く行きたぃよぉ(ノ゚O゚)ノ


では!久しぶりにに買ったCanCamもゆっくり見たいとこだケド眠くなる前に幼稚園のぉ弁当の下ごしらえにとりかかりまぁすっ(^O^)/
次はお店の様子を載せたいと思ってマァス(^O^)
読んで頂きありがとぅござぃましたo(^-^)o
ぉやすみなさぃデスp(^^)q