早起きしちゃったぁ(^O^) | lazy0804さんのブログ

早起きしちゃったぁ(^O^)

ブログやり始めは意気込んでやってはぃたものの…


やっぱりズボラなんだなぁ私…

ぉ姫達と一緒に起きゴハン食べ、一緒に遊び、一緒にぉ昼寝し、

また遊び、ゴハン食べて、また一緒に朝マデ寝る…
夏休みはこのパターンほぼ毎日…

ぉ友達が突然やってきても、


「散らかってるケド入って②♪」


とはすんなり絶対に言えない…


ぉ友達の子供がぉちっこしたぃもれちゃぅ!って、トイレ借りてもいぃかなぁ?と言われ、
[私の心の中→]とっトイレ?リビング通るし…

?!?!…リビング掃除機まだかけてナイ!!テーブルの上ぉ姫が飲み残したヤクルトとか散乱してるし!

あっ!

トイレがある洗面所!


洗濯物かごからあふれてたし(ノ゚O゚)ノ
ぅゎっあっ!!


トイレ!!さっき2歳の姫がトイレットペーパーから②してたょぅな…
でっでもぉちっこしなくちゃだし(ノ゚O゚)ノ
でも②
このきったなさを見たら
引かれて友達やめられちゃぅかもぉ(ノ゚O゚)ノ
でもぉ!


「きっきったないけど…どっどーぞっ…」

ぉ友達のママの方がすっごぃ気を使ってくれて、ぉしっこがすむとすかさず「ほら②ぉ外で遊ぼー」「ごめんね突然来ちゃって。朝のバタ②してる時だから大変だよねー」って…(>_<)


外へでてから謝りっぱなしでしたf^_^;

とってもしっかりしてぃる双子ちゃんのママさんで有り難い事に今もとぉっても仲良くしてもらってぃて、生活リズムを聞きぉ手本にしたいなぁーと思って、
思ってたのですが…


できてぃるかっこぃぃ自分を妄想しただけで

ひとまず終了ぉぉ(*_*)


ズボラ度主婦度、かなり重症です(ノ><)ノ

これがまた旦那サマも優しくって、ぃろ②経験して歳を重ねてぃくごとにナンデモ出来るよぅになってぃくから焦ると空回りしまくるからゆっくりね\(^^:;)って…旦那のぉ母サマまでも同じょぅに言ってくれて会う度に温かい言葉をぃただく(>_<)
気を使ってくれてぃるのは百も承知ダケド…f^_^;
このぉ母サマの生きざま?とぃぅか生き方もこれまたカッコィィのでぃつかぉ許しがでたら書きマスネ!


そんなゎけで、
人って温かいなぁーと日々思う今日この頃でした!


なんとか30歳までには今のダメ主婦ぶりから脱皮したぃ!!

いぃ心構えナドがあったら
是非教えて下さいm(__)m


ではっ!ここまで読んで下さって本当にありがとぅござぃましたm(__)m

ぉ姫達ょり早く起きるってたーくさん自分の時間ができるんだっ!!