そうです、今日は7月33日です。誰がなんと言おうと7月33日です。

 

7月も怒涛すぎて記憶がありません。驚きです。そしてあっという間に出国2日前です。時間の流れが早すぎるぅぅぅぅ。


 

 

 

 

 

 




7/1 出張ミニワニナルフェスへ出展しました。マクラメ作家のhaloさんと初コラボ出展。

コラボでワークショップも行いました!楽しかったなあ。帰国後、またコラボしたい!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




7/7・7/11・7/14 焼き菓子aNTENAさんにて、ブローチ・マグネット屋さんをしました😊

個展から仲良くしてもらっていて、オートマタを展示しながらブローチやマグネットの販売をしました!その場で彫刻をしながら在廊していました。またやりたいなあ〜〜。


 

 

 

 

 

 




7/21 茨城県石岡にあるお花屋さんmucacaさんで出展させていただきました。

おしゃれなお花屋さん💐とカフェ☕️


 

 

 




カフェで出展者の方々とランチしました😆

素敵な空間でみんなで食べる美味しいごはん!最高でした☺️


 

 

 



 




7/28にはラヂオつくばにゲストとしてまた呼んでもらいました!

ラジオ大好き&おしゃべり大好き人間としては最高すぎて、早々と登場して最後まで出演するという笑

あの空気感がたまらなく好きです。またゲストで呼んでもらえるように頑張っていこうと思います!

 



 

 

 








 





振り返ってみても7月は怒涛でした😂
昨日、出国前最後のオーダーをこなし、仕事納めしました。
今年に入ってから制作を止まらずにし続けたなぁ~。
渡英が決まってから色んな人と仲良くなれて、楽しく過ごせました☺️仲良くしてくれた方々、ありがとう🥰


スーツケースに荷物を詰め込んだけど、まだ入れるものが出てきて笑っています😌詰め直さなきゃ😌😌


 

 

 






お爪を🇬🇧🇯🇵verにしたよ♡お気に入りです🐱🚎

いよいよ渡英まで残り2日!
明日は荷造りしながらゆっくり猫と過ごそうかなと思います🥹
やり残したことはないか!?と考えているけど、日本に帰ってこれないわけではないから残っててもいいかとなってる。
きっと語学力が足りなくて落ち込んだり、悩んだり、苦しんだりするんだろうけど、不思議と不安ではない。わたしがあまりにもケロッとしてるから周りがわたしを心配してくれててありがたい笑
愛されているなぁと感じます笑みんな大好き!

















最近の🐈
友達に🐈の写真を何枚か送ったら「いつも寝てるな、この子」と言われました笑
確かにいつも寝てる😴そしてまん丸◎
🐈としばしのお別れはつらい……ネックピローとして持っていきたい……いい枕になりそう🐈

愛する甥っ子👼と🐈に会えないのが一番かなしいさみしい🥲
ビデオ電話して甥っ子と🐈の様子をみようとおもいます🥹



 









いってきまーーーーす🙌