5/5 こどもの日🎏

アンテナマルシェ
でした🧁



ドーナツ屋さんのkummelさんとおいなり寿司屋さんろはんさんの旦那様と3人で警備員をしました!
警備員しながらちゃっかり出展もさせてもらえました🙌
このグーピーパイのニコちゃんはkummelさんが手作りで作ってきた被り物でクオリティが高い👏
会場の様子を撮る余裕がなく終わってしまって後悔📸いつも写真撮り忘れてしまう🫨







マルシェ出展の方々がブローチをつけてくれていました🥳
みんな気に入ってくださってうれしい!


5/26.30.6/2 aNTENAさんにて

natunatunaさんの個展 いつかの窓

5/30に足を運びました✻*˸ꕤ*˸*⋆。




何年も描き続けてきたからこその点数。そして色んな技法で描かれる絵たち。
とても見応えがあります。目が回ります。
展示を見に行った帰りは高揚感とともにくらくらとするのだけど、やっぱりくらくらしましたね、そして行くたびに新作が増やされているようです。すごい。
絵には詳しくないし、感覚で絵をみているのですが、なつなさん特有の色合いが好きです。あとまとう雰囲気かな、みてすぐわかる。わたしが好きな絵描きさんやイラストレーターさんはみてすぐわかるのがいいなと思います。
なつなさんのライブペイントまたみたいなぁ、初めて好きだ展の打ち上げでみて勝手に涙が出た。あの体験をまたしたい。




お気に入りの絵のポストカード。
原画は建物がはっきり描かれていて、ポストカードの比率だと切れてしまうようです。かなしい。
この絵をオートマタにしたいなと思いました。なつなさんにぜひ!と言ってもらえたから帰国後の楽しみがまた増えたなぁ~

6/2最終日となってます!お時間ある方はぜひ足を運んでみてください😊












​最近の制作⚙️
一円玉より小さいお花の彫刻。作品の一部になります。
個展まで時間がないのに謎にこういうところ凝ってしまう笑





3つ目のホットケーキ🥞
個展へ持っていくために仕上げました。今回もおいしそうにかわいくできました🥞𓈒 𓂂𓏸















Anko【anna takase】個展

それから

2023.6.18 sun-6.24 sat,
*Closed on Tuesday

Open/Closed時間はSNS(Instagram/Twitter)でお知らせします。

our place*LABORATORY

〒310-0021

茨城県水戸市南町2-4-58 常磐ビル3F






茨城県水戸市では初めて個展をさせていただきます。地元で個展ができることに感謝。
出国前なおかつ20代最後の個展になると思います。
前回の個展から修了制作、現在まで作りためてきたもの、展示できるだけ展示してみようと思います。前も見た事ある!とかSNSではみた!と言ってもらえる作品たちです。

前回の個展の作品はたぶん上手く動かない可能性もあります。でも、少しだけ直すだけでそのまま持っていこうかなと思っています。これまでの成長がわかるかな、と。

好評のブローチとマグネットも販売します🙌オートマタもいくつか販売しようかなと考えています。

"ここから"はじまったからくり人生。
"それから"どうなったかをぜひ見に来てください。












最近の🐈🐾
体調を崩した飼い主(わたし)の傍にずっと居てくれました。でも、わたしが少しベッドから離れるとすぐに真ん中で堂々と寝てて、わたしを寝かせてくれ!!!とお願いしてました笑
もうすぐ愛猫と数年お別れになると思うとかなしい。