バタバタとしていたら4月ももう終わり。毎月誰かとごはんに行きたい~~と思いつつ、忙しなすぎてごはんにも遊びにも行けず。なんやかんやで1人行動ばかりしている。動きやすいんだよなぁ、1人だと。






個展が無事終了しました。

約5年ぶりの個展。地下のお菓子屋さんにてお菓子屋さんがオープンしている2日間のみ展示しました。





ここ数年、展示することへの不安や緊張感があり展示できていませんでした。このご時世、触る作品をどう展示すべきなのか、と。やっと制限が緩和されて、楽しく展示することができて嬉しかった。


詳しくはInstagramにて投稿したのでよければそちらをチェックしてください🙌



わざわざ個展のために足を運んでくれた方、お菓子を買うついでに遊んでくれた方、行けないけど応援してると声をかけてくれた方、ありがとうございました😊














春季二科展に行ってきました!

夏の二科展より数は少ないけど、やっぱり見応えがあってインプットされまくりました。

久々に美術館に行ったなぁ。楽しかった!










最近の制作

作品がひとつ完成しました✨👏
完成したけど、歯車のかみ合わせがうまくいかずうーんとなっています。回しているうちに良くなりそうだからこのまま展示しようかな。展示して遊んでもらっているうちに研磨されて回しやすくなる笑

この写真は完成した作品の一部。
からくりを作っている次に小物類を制作するのが楽しいです。ミニチュアを作っている気分🥣







  



最近の🐈🐾

早起きすぎる猫。起こしてくるので、わたしも早起きになります。その割には散々騒いで、ソファで落ち着いて寝始める笑

わたしの服を枕にスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…わたしその服これから着るんだけど……となります。

かわいいからなんでも許せてしまう🐈‍⬛














アンテナマルシェ

5/5(金) こどもの日にわたしが個展を行なったaNTENAさんにてアンテナマルシェが開催されます🎂

わたしは通路の警備員をしつつ展示を少しさせてもらいます👮🏻

おいしい食べものやかわいいアクセサリーがたくさん出店します!ぜひお越しください♡

通路にてオートマタで遊んでから会場へ💨