あけましておめでとうおめでとうございます🎍🌅🎍

こちらではご挨拶遅くなりました。もうあけおめをいう時期でもないな。年明けてから初めて会う人にはあけおめ言うんですけどね、わたし笑














年明け早々、初詣に4箇所いきました。1箇所は近所の神社で写真がなかった笑

毎年初詣に何度も言ってしまうんだが、もうそれは初詣と呼ばないのでは……?と言われる。

だいぶ前に『参拝する時は住所と名前をいう』ということを聞いてから、必ず言うようにしてます。










横浜にある、一年中クリスマスのお店にいきました。横浜を散歩してたらたまたま見つけて嬉しすぎて即入店。クリスマス大好きマン🎅
また行きたいお店です。お店の方によると、11月が一番いいらしい。クリスマスのお菓子がたくさん並んで、クリスマスを楽しめるとのことです🎄










最近の制作










2023年初作品。

うさぎが飛びます🐇年にちなんだ作品を毎年作るけど、今年は展示に出すためにきちんと仕上げました🐰








バイト先で飾ってもらってます
見つけたら遊んでみてください😊





カトラリー制作中~
磨くのがたいへんです笑






恒例の雛人形🎎
今年は早めに彫っています✋展示に出したいなと思って早めに行動。間に合うのか……!?









展示のお知らせ- ̗̀📣




好きだ!!展
2023年2月8日-2月12日 
11:00-16:30(最終日15:00)
茨城県つくば市民ギャラリー(エキスポセンター前)
 (つくば市吾妻2丁目7-5中央公園レストハウス内)
入場料無料

初出展です👏
久々の展示&地元では初めての展示です!
ぜひお時間ある方はお越しください😊
2/11.12は在廊予定です🙆‍♀️お声がけ下さい🙆‍♀️
マグネットやペンダント、カトラリーを販売します🍀*゜オートマタの販売も予約可能です🙆‍♀️









最近の猫🐈



寒いそうです。でも、くっそ寒い朝に(5時頃)お腹空いたー!!!と起こしてきます。早起きすぎだろ。









今年の目標は次回~~