今月の記憶がありません(毎月ほぼ無いんだけど)。なので、もう一度2022年の11月をしたいです。でももう一度始めても同じこと繰り返して終わりそうだな?
もう師走ですよ~~~1年終わる~~~
来月ブログ書いてる時はきっとえ?2023年くるじゃんって言ってると思う。












10年以上ぶりに東京タワーに行きました🗼
わたしが行ったのは小学生とかなのでもしかして20年ぶりだったりする……?時の流れこわし。
外装は変わってないけど、内装が違う気がした。記憶が曖昧だから何とも言えないけど、改装工事をしたみたいだからたぶん違う。
上まで上がれるチケットを買ったから高いところから景色が見えて綺麗でした。夕焼け綺麗だったな~~。夜景も綺麗なんだろう。

スカイツリーもなんやかんやで登ったことないからスカイツリーも登ってみたいな~。水族館やソラマチは行くんだけどね。










最近の制作⚙️



マグネットを作りました🧲みんな職場でよくマグネットを落として無くしてるので、勝手に作って置いてます⚙️









新作の試作中。明日までに試作を終わらせたい……!クリスマスにちなんだものなのでなんとか作り上げたいけど😶












最近の🐈🐾




朝はやすぎる。4時とかに起こして飯~~~🐈って鳴いてくる。ちなみに人間よりも早く夜寝てるので早起きです。腹減ったのは分かるけど、朝早いよ……粘って6時まで寝ます😴