​タイトル通りです。もはや人間が生きていける暑さを超えてくるのでは……?

そして今回は忘れずに更新できました💮
あっという間に1ヶ月過ぎてて震えます。年々早まっていく時の流れ。




 

祖母と紫陽花をみにいきました🌼
紫陽花が有名な神社でたくさんの種類の紫陽花が咲き乱れていました。

 








 

わたしの家の庭にも紫陽花や薔薇などがたくさん咲いていて綺麗です🌹今は暑くてお花たちが項垂れていますが……😂
あっという間に梅雨が明けてしまったから水が足りないようです🫥












 

今月は誕生日でした🎉
妹夫婦からパンのカゴをもらいました🧺とっても嬉しかった🥖🍞🥐
30歳も目前に迫ってきて、なんだか焦りを感じますが人生まだ長そうなので焦りすぎず生きたいです。
妹に今年の抱負は?と聞かれてすかざず、

「海外に行く!」
と答えました👌





















 

最近の制作

色んな過程をとばしてこの形の写真を撮るという笑
久々にトリマーを使ったので、下手くそすぎてだいぶ練習しました😂

色んな機械を使ってみたいとか作ったことがないからくりに挑戦したいとか色んな気持ちがあれどもなかなか踏み出せない。やりたいことは沢山あるのになぁと思いながら日々過ごしております。人間ってそんなものなんでしょうねぇ。やりたかったらやればいいじゃんと人には言えるけど、自分となるとなかなか厄介。難しい~~~



 

この写真の作品はプレゼント用に作っていて、もう1つ自分用(?)というか展示用(?)に作っています。
早く完成させたい😂















 

最近の🐈
わたしがトイレに入ると一緒に入ってきて待っています笑
夏毛になったはずなのになぜこんなに大きいんでしょうか???
お腹が床すれすれで足が短く見えるから母から「こいつはマンチカン(?)って種類なの?」と言われています笑