またやってしまった〜〜〜!5月更新を忘れてましたw今日朝、掃除をしながら気づいたww
本気で忘れていたので、制作の様子の写真を一枚も撮っていない〜〜〜!先月は怒涛の忙しさだったから許してほしい(笑)










5月はGWという名の魔物が襲ってきましたね・・・。わたしはシフト制だからGWはほぼ働いておりました。制限のないGWは久々でしたね。仕事に追われまくり〜〜〜〜!




GW唯一、恩師と先輩が出展していた春の二科展に足を運びましたニコニコ



恩師の作品


先輩の作品


絵画も彫刻も沢山あって見応えがありました~!

秋の二科展も楽しみです爆笑






そして怒涛のGWが終わり、祖母と薔薇を見に行きました!













 

とても美しい薔薇が見れて幸せでした爆  笑

また来年も行きたいなあ。お花は癒されますねブーケ1

 

 






制作の様子を写真に納めていませんが、家ではこんな感じで作品の小物を制作していました~~



YouTubeでミニチュアドールの衣装を参考に制作笑い泣き

白衣は何度も作り直して、サイズの微調整をしていました泣き笑い人形の仕掛けが動くように衣装を作るとなるとなかなか大変です泣き笑い泣き笑い











最近の🐈





気持ちよさそうに寝てます。暑くなってきたから網戸を開けているのだけど、網戸を引っ掻くので穴が大きくなっていく……。そこから虫が入り込んできて困ります不安不安