暑いな!?夏だ!!!と思って、水着をネットショップで検索してたのだけど、よくよく考えるとまだ4月だよな?と冷静になった数日前。
春が一瞬で過ぎ去りましたね。でも、寒い日もあって寒暖差~~~って毎朝なります。朝は寒い。半袖で寝ると寒いので、まだ長袖を着て寝ようと思います。






仕事(アルバイト)がバタついていて落ち着いたなぁと思ったらGWに突入していました。世の中は最大10連休。わたしは3連勤1日休み3連勤という真逆を走っておりまする。


事務職などの会社員をしたことがないから、土日休みや祝日などの連休をあまり感じたことがない。学生の頃は長期休みがあったけど、その時もバイトと制作だったなぁ。制作のために大学にほぼ居たし、大学に入れない日はアルバイトしていたな。楽しかったあの頃。制作に打ち込めて楽しかったな~!今は休みの日や仕事の合間に時間を見つけてちまちまとやっているから進まない!技術力は少し向上した気がするけど、新しいことに挑戦することが減ってしまったなぁと落ち込んだりします。刺激が欲しけりゃバカになるしかないね。



















最近の制作~~










寅の雛人形が完成しました🎎🐯

毎年のように五月人形を出すタイミングの雛人形完成です(笑)

今年もかわいく出来たので良しとしましょう🐅🐯💕






新作の試作品作りをしています。














さてどんな作品になるでしょうか💁‍♂️

この他にも去年から制作している作品の小物作りを家でちまちまとしております🌝なんだかんだ作っているとこだわりが出てきてしまって終わらなくなる🌝はよ完成させたいのに🌝











最近のねこ🐈






日が昇るのが早くなって、猫が早く起こしてくるのがツラいです😂お腹がすいていることをめちゃくちゃアピールしてくる😂